

フォレスターがやってくる

偶然にも、2人の結婚記念日に待望のひろカーがやってきた!

こうしてひとつづつ、大切なものを増やしていくのもいいね。
大きな出費だけど払ってしまったお金には意外に執着しないとん。
(払うまでがケチ!)ひろはとても機嫌がいい。

ナビのとりつけの不備が見つかりちょっとがっかりだけど
翌日直してもらうことにしてドライブ。

マニュアル車に慣れていないひろの運転で、
とんはすっかりよってしまった・・・。

新しい2人の車は、スバルのフォレスター。
クロススポーツでターボ付。
燃費が悪いから、買った後もハイコスト。

かっこよくおしゃれに生活したいけど、
その時々に、身の丈にあったものを、がモットーのとんには、
このお買い物が自分たちにとって贅沢すぎるのか
正直わからないけど、大切に乗ってね。

さて、これからはお財布をしめていくぞ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirop77.blog62.fc2.com/tb.php/4-d7621801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォレスター FORESTER (スバル)

「フォレスター FORESTER (スバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車...

?????? ??:Х by Goodor Bad

???:Х?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:ひろとん
結婚3年目の仲良し夫婦。

だんなさまのひろ
9月5日生まれ、B型。
グーたら亭主関白だけど
仕事はがんばる。
趣味:テニス、スノボ、トミカ

およめさんのとん
4月15日生まれ、B型。
内助の功で家事をがんばる。
趣味:フラワーアレンジメント
   カメラ、旅行

シン
2007年2月5日生まれ、B型。
ずっと待っていたかわいい宝物。
趣味:でんぐりがえし。
   よく飲みよく寝る。
   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

